2010年8月16日月曜日

まぶ たの脂肪って気になりますよね。

まぶ た脂肪って気になりますよね。



まぶ た脂肪って気になりますよね。

どうして、まぶ た脂肪なんか出来ちゃうのかって思いますよね。

脂肪ってどんなところに出来ても嫌なものですが、お腹やお尻、そのほかの見えないところだったらまだしも、

よりによって、一番見えてしまうまぶ た脂肪なんてありえない、と思う方が多いということにもうなずけます。

でもまぶ た脂肪って落とすことが出来るのでしょうか?

まぶ た脂肪を落とすことで、くっきりした二重まぶたが手に入れられるのでしょうか?

まぶ た脂肪は、マッサージなどでは逆効果になることもあるようなのですが、結局、体についている脂肪と同じことであって、

脂肪を落とすのにどうするかというと、きっちり時間とスピードを調節した有酸素運動などで脂肪を燃焼させて、落として行きますよね。

それと、おなじことが、まぶ た脂肪でも出来ればいいわけです。

まぶたの脂肪を落とすには、よく営業の方が仕事として笑顔の練習をするときに学ぶ営業スマイルなどでの顔の筋肉を動かすことや、

まぶたの筋肉を鍛えたり、動かしてあげることによって、まぶたの脂肪が減ってくる可能性もあるようです。

まぶたの脂肪を減らしてあげることで自ずと二重まぶたになりやすいまぶたを手に入れることも可能なようです。

まぶ た脂肪どうする?